2010年12月27日

祝い!禁煙4ヶ月

マジ今日で目出度くタバコを断って4ヶ月!歯槽膿漏の歯茎も禁煙が効いているのかここの所調子良好です。
しかし忘年会で泊まりで飲んだ晩、デントレックスの水タンク下部の部品を洗面所で乾していたら妻に捨てられてしまった・・・必死でネットでパーツを探してみたけど全くなし!仕方なく一番安いデントールを注文しました。つまりデントレックスとデントールはヘッドが違うだけの品物だと言うことのようです。
現品が届いたらまた感想なり使い心地をUPいたします。
posted by あかおび at 19:14| Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ブログの題名変更

ダイエットって題名は何やらつまらないので歯周病と禁煙という題名に変更いたします。
posted by あかおび at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

禁煙予備軍

こないだ久々に会った友人が禁煙するようなことを言ってた!オイラよりヘビスモが何をトチ狂ってるんだか!?ふらふら
で、よくよく話を聞いてみれば禁煙外来に行ったのはいいんだけど薬が品薄で3ヶ月待ちなんだそうだよ!なんだかねぇ〜バッド(下向き矢印)

そういえば行きつけのスナックでもタバコを吸ってるお客が少なくなって来た様な・・・嬉しいことにスナックのママさんに息がタバコ臭く無くなったって!タバコ止めてから嬉しかったことの一つですexclamationわーい(嬉しい顔)

でもさすがに禁煙スナック禁煙とまではなかなか・・・ふらふら
posted by あかおび at 22:35| Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

