2010年12月06日

禁煙後3ヶ月経過

なんと3ヶ月も経ってしまった!我ながら良くもってると思う!
昨日もそうだけど飲みに行って隣で煙草を吸われると煙いのが半分、何だか良い香りと思えるのが半分!ここいらが意思の強さの見せどこカモしれない・・・
もう少し頑張ろっと!
因みに禁煙後3ヵ月と9日 吸わずにすんだ煙草の本数4584本 金額はなんと52,716円(旧価格)この調子で10年経てば車でも買えそうでやんす・・・(^^;
posted by あかおび at 20:50| Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

デントールその3

今回はお医者さんで貰ううがい薬でチャレンジ!
透明なだけに濃さがわからないのですが、
ま、いつものとおり規定量の倍位の濃さでスタート!
灰汁のような白い泡の塊みたいなものはイソジンのときの倍位も出ます
これって汚れ?なのかどうかは全く不明ですが、もし汚れ(歯垢)に反応した
ものだったらこれはこれで結構凄いことだと思っています。

お蔭様で歯茎の調子はすこぶる良く、ここ一月以上痛みも無く安定しています。
posted by あかおび at 00:29| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

